アドセンス

2018年5月21日月曜日

攻略しながらプレイ日記!【ブラウンダスト (Brown Dust)】



とりあえず現状の傭兵はこんな感じです。
ゲーム開始に配布された有り余るスタミナを消化して
レベル上げやダイヤでガチャ引いたりしました。

因みに今アリーナやってぼろ負けして
自分の弱さを実感しているところですw

魔導士あんな範囲デカいキャラおるんやー。
超越とか進化とかスキル強化しまくってるんかな。

星5はシグムンドとエルドラです。
エルドラは最近出たので使ってないですが、
シグムンドさんはかなり攻撃力高いです。
追加ダメージがかなりデカい。
盾だろうがなんだろうが吹っ飛ばしてくれます。
ただスタンとか受けないようにちゃんと保護する必要はあるね。

エルドラは魔導士のようで、
横4マス貫通はなかなか射程長いね。
魔導士速攻じゃないから
使いづらいイメージがあるんですよね。
手厚く保護する必要があるイメージ。
レベルあげてみて強かったら使ってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿