アドセンス

2018年6月6日水曜日

ストーリー21章【ブラウンダスト (Brown Dust)】



ストーリーは21章まで進みました。

キャラもそれなりに強くなってきましたが、
頭打ちが来ています。
星3キャラのランクアップはできるけども。
星4キャラのランクアップきついw
星4キャラ数名消費が厳しい。
使うキャラ絞る必要あるのかなー。

ストーリーだんだん
進むのもつらくなってきました。
盾キャラとけるぅw
デバフもきつくなってきてる。
21章は呪いと氷結がきつい。
デバフメインの戦い方をしてくる。
後熊がHPたかくてうざーいw

レベルを上げて物理で殴る作戦でいってたけど、
脳死プレイも限界かなー。

後このゲーム無課金でもダイヤ結構手に入るね。
結構な数ガチャ引ける。いいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿