アドセンス

2018年8月31日金曜日

現在のアリーナパーティー!!【ブラウンダスト (Brown Dust)】



このゲーム、ガチャでキャラを育成して
ランキングで上位を目指すゲームですね。

というわけでアリーナ構成晒です。

初手ヘル安定です。強化は+8
敵の魔法使いを
カウンターで倒してくれます。
星4キャラですが一番のお気に入り。

二番手アヌビス。
スルーで広範囲ダメージを
出せる良いキャラです。
範囲が広い為か、
ダメージが低いのが難点。

三番手エルドラ 強化+6です。
攻撃範囲も広く、火力も高い。
持続ダメージも合わせると
かなりの火力になります。

4番手イライザ5番手ヴェンダナ
ロックオンデバフつけて
ヴェンダナでたたく。
高火力がでるので良い。
ヴェンダナのHPが低いのが不安要素。

後は盾のアルカン。
時間が経つと死ぬキャラなんだけど
それまでの間かなり固いタンクとして
活躍してくれるので
PvPでは重宝します。
強化+0でも使いやすい。

こんなところですかね。
まだまだシルバーぐらいで
底辺にいますが、
続けてればそのうち
ランク上がって報酬もよくなるはず。
ガチャを引いてランキング上位を目指すゲームですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿