アドセンス

2018年11月29日木曜日

バトーリーげっと!【ブラウンダスト (Brown Dust)】



バートリーげっとしました。
このハレンチ娘を。

スキルなかなかえぐいですね。
攻撃受けると回復発動して
呪いカウンターを発動。
そして攻撃して
敵のターン終了時にバフを奪う。

相手の攻撃をタンクさえできれば
かなり強そうだ。

基本攻撃受けるところにはおかないが、
攻撃されても生き残れる
魔法使いって感じかな。

ルーンは体力よりがいいのかな。

コメント見ると使いづらいそうだ。
挑発奪って即死するとかするらしいww

まあ使ってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿